2011年12月02日

根深も小松菜も完売御礼!

10月はお休みだった「しずおかビオマルシェン」出店ですが、

11月28日、サンデーサニーピクニックで久しぶりにお客様と

お会いすることができましたemoji02


根深も小松菜も完売御礼!


大機だった「根深ネギ」や「ほうれんそう」「小松菜」は、あっという間に完売face02

大玉白菜、こかぶ、原木椎茸などなど、12種類のお野菜が並びましたよ。




しずおかビオマルシェンのイチゴやお野菜たちは、特別な有機肥料で

エコファーマーが丹精込めて作っています。




12月10日は待望の「かなみひめ」も数量限定で登場ですemoji02

土曜日10時から
焼津のうみえーるにて
http://igokochi.eshizuoka.jp/e812704.html


安心・安全、絶妙なバランスがたまらないicon48

「プレミアムしずおかイチゴ かなみひめ」の秘密など

『しずおかビオマルシェン』へ♪

icon06

http://shizuokabio.cart.fc2.com/























同じカテゴリー(毎日のお仕事)の記事画像
台風にも負けず・・・
かなみひめの兄弟分
夏野菜が完売!
正午に完売♪ ありがとうございました!
スティックセニョールを捜せ!
大根の葉から玉子まで・・・
同じカテゴリー(毎日のお仕事)の記事
 台風にも負けず・・・ (2011-10-03 05:17)
 かなみひめの兄弟分 (2011-08-15 18:17)
 夏野菜が完売! (2011-08-02 08:36)
 正午に完売♪ ありがとうございました! (2011-06-21 08:40)
 スティックセニョールを捜せ! (2011-05-14 14:26)
 大根の葉から玉子まで・・・ (2011-04-19 15:33)

Posted by かなみひめ at 08:44│Comments(0)毎日のお仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
根深も小松菜も完売御礼!
    コメント(0)